TOP > 八洲人(やしまんちゅ)ブログ > 沖縄県 > 【沖縄県】育児と仕事を両立しながら高校卒業を目指す生徒さん
【沖縄県】育児と仕事を両立しながら高校卒業を目指す生徒さん
22/09/08
こんにちは(*^^*)地理歴史科担当の本田 史です。
今回紹介する生徒さんはお子さんを育てながら更にお仕事もしています。
その忙しい合間を縫って、高校卒業のための自宅学習に励んでいます!
今回は思い切ってスクーリングに参加してみたら色々な年代の生徒さんと仲良くなれたと
最終日には嬉しそうに話してくれました(*^_^*)
通信制高校の本校では育児や仕事と両立しながら高校卒業を目指せます!
写真は本校の校舎から見える海です。
こんな綺麗な景色が見られるのは自然に囲まれた本校だからこそですね!
〇沖縄の観光情報はこちらをご覧ください→
https://www.okinawastory.jp/