■「子どものやる気を育てる親の接し方」受講申込み受付中
2011/10/13
∥講座概要
■講師:八洲学園大学教授 中田雅敏
■11月8日(火)14:40~16:10
子どもの成績が気になる親、進学先をよりよい学校へと思っている親、一気に十人抜きを期待している親子、そうした望みを叶える秘密の方法を教えます。あなたの子どもはもっと伸びるはずです。
∥対象
関心のある方。とくに子どものやる気を引き出したいと思っている方。
本学の公開講座はeラーニングシステムを使用いたしますので、PCとネット環境があれば世界中どこからでも受講が可能です。ライブで配信する講座に関しては「オンデマンド(録画)受講」も可能ですので、後日ご都合のよろしい日時に受講することができますし、復習用に何度も見返すこともできます。
(※「来校のみ」の講座はネットでは受講できずオンデマンドの配信もありません)
皆さまのご都合に合ったスタイルと日時にて受講ができる本学の公開講座の詳細は、以下「秋学期ガイドブックのダウンロードはコチラから」からダウンロードいただきご確認ください。
皆さまからのお申込をお待ちしております。
・秋学期ガイドブックのダウンロードはコチラから
・Wordの申込書ダウンロードはコチラから

ご希望の資料はPDFでも閲覧可能です。
PDFファイルを閲覧するには、Adobe Acrobat Readerをインストールしてください。