2月のオンライン入学説明会日程一部変更のお知らせ
2012/01/23
1月18日付の新着ニュースにてご案内いたしました2月のオンライン入学説明会について、
開催日程に一部変更がございますのでお知らせいたします。
ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
【変更内容】
変更前
2月19日(日)16:00~16:30
↓
変更後
2月18日(土)16:00~16:30
つきましては、2月のオンライン入学説明会開催日程は下記のとおりとなります。
【2012年2月のオンライン入学説明会開催日程】 | |
2月 7日(火) | 21:00~21:30 |
---|---|
2月10日(金) | 15:30~16:00 |
2月18日(土) | 16:00~16:30 |
2月22日(水) | 15:00~15:30 |
2月25日(土) | 11:00~11:30 |
2月29日(水) | 16:00~16:30 |
参加をご希望される方は、お問い合わせフォームからご希望の日時をお知らせください。
追って、参加方法などの詳細をご連絡させていただきます。
・オンライン入学説明会についての詳細はこちら
なお、上記日程でご都合が合わない方は、
下記時間帯のご都合のよろしい日時で来校・オンライン・お電話による個別相談も承ります。
お問い合わせフォームよりご希望の日時(第1希望~第3希望まで)をご連絡ください。
個別相談受付時間…平日 9:00~21:30 / 土日祝日 9:00~17:00
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

ご希望の資料はPDFでも閲覧可能です。
PDFファイルを閲覧するには、Adobe Acrobat Readerをインストールしてください。