八洲学園大学トップ > 新着ニュース > 受付時間変更のお知らせ

新着ニュース

受付時間変更のお知らせ

2013/04/24

入学支援相談センター・学生支援センター、総務課広報係は
以下の期間、受付時間を変更及び休業とさせて頂きます。

■変更期間 : 2013年4月30日(火)~2013年5月2日(木)
■受付時間 : 9:00~17:00

また、以下の日程は休業とさせていただきます。

■休業期間  : 2013年4月29日(月)、5月3日(金)~2013年5月5日(日)

※eLyの質問機能、メールでのお問い合わせは通常通り行っております。

入学検討者や学生の皆さまには大変ご迷惑をおかけ致しますが、
何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

以上、よろしくお願いいたします。

八洲学園大学パンフレット ※八洲学園大学の各種資料をダウンロード頂けます。

ご希望の資料はPDFでも閲覧可能です。
PDFファイルを閲覧するには、Adobe Acrobat Readerをインストールしてください。

資料請求・お問い合わせ 資料請求・お問い合わせ
ページトップへ

このページの先頭へ