2014年4月入学者向け説明会について(2013年12月開催)
2013/11/30
本学では12月3日(火)より、2014年4月入学の出願を開始いたします。
入学支援相談センターでは、以下の通り入学説明会を開催いたします。
ご出願・ご入学を検討中の方は、ぜひお気軽にご参加ください。
▼オンライン入学説明会━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
自宅などから参加可能なオンライン入学説明会を毎月開催しております。
インターネットにアクセスできる環境であれば、お住まいの地域や国に関係なく、お気軽にご参加いただけます。
【2014年4月入学者向け オンライン入学説明会の日程】
12月 8日(日)11:00~<全体向け>
12月11日(水)21:00~<全体向け>
12月14日(土)11:00~<司書資格希望者向け>
12月18日(水)21:00~<司書資格希望者向け>
※希望資格の日程に参加できず、別日程で参加できる場合は、入学支援相談センターにご相談ください。
オンライン入学説明会は、実際の授業と同じシステムである本学のeラーニングシステムを利用するため、
学習イメージを明確にすることができます。
▼お申込方法━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お問い合わせフォームより、「お名前、メールアドレス・希望日時・希望資格」をお知らせください。
追って、詳細をご案内いたします。
なお、下記の時間内にて個別相談も承りますのでお気軽にお問い合わせください。
Tel. 045-410-0515 [受付時間平日9:00-21:30 土日祝日9:00-17:00]
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

ご希望の資料はPDFでも閲覧可能です。
PDFファイルを閲覧するには、Adobe Acrobat Readerをインストールしてください。