2014年度第2学期(7月入学) 説明会について(2014年5月開催)
2014/04/30
5月13日(火)より、2014年度第2学期(7月入学) 希望者向けの出願を開始いたします。
入学支援相談センターでは、以下の通り入学説明会を開催いたします。ご入学を検討中の方は、ぜひお気軽にご参加ください。
■5月の開催日程
5月14日(水) 21:00-21:30
司書資格希望者向け
5月17日(土) 11:00-11:30
全体向け
5月25日(日) 11:00-11:30
司書資格希望者向け
5月28日(水) 21:00-21:30
全体向け
■オンライン入学説明会とは
自宅などから参加可能な入学説明会です。
インターネットにアクセスできる環境であれば、お住まいの地域や国に関係なく参加することができます。
※希望資格の日程に参加できず、別日程で参加できる場合は、入学支援相談センターにご相談ください。
オンライン入学説明会は、実際の授業と同じシステムである本学のeラーニングシステムを利用するため、
学習イメージを明確にすることができます。
■申込み方法
お問い合わせフォームより、「お名前、メールアドレス・希望日時・希望資格」をお知らせください。
追って、詳細をご案内いたします。

ご希望の資料はPDFでも閲覧可能です。
PDFファイルを閲覧するには、Adobe Acrobat Readerをインストールしてください。