八洲学園大学トップ > 新着ニュース > 受付時間変更のお知らせ

新着ニュース

受付時間変更のお知らせ

2016/04/25

入学支援相談センター・学生支援センター、総務課広報係は
以下の期間、休業とさせて頂きます。

■休業期間  : 2016年5月2日(月)~2016年5月5日(木)

※この期間中にeLyの質問機能・メール・資料請求をいただいた場合は、
5月6日(金)以降に順次対応いたします。

入学検討者や学生の皆さまには大変ご迷惑をおかけ致しますが、
何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

八洲学園大学パンフレット ※八洲学園大学の各種資料をダウンロード頂けます。

ご希望の資料はPDFでも閲覧可能です。
PDFファイルを閲覧するには、Adobe Acrobat Readerをインストールしてください。

資料請求・お問い合わせ 資料請求・お問い合わせ
ページトップへ

このページの先頭へ