受付時間変更のお知らせ
2017/01/26
入学支援相談センター・学生支援センター、キャリアコーディネート室、総務課広報係は
以下の期間、受付時間を短縮させて頂きます。
■変更期間 : 2017年2月6日(月)~2017年4月7日(金)
■受付時間 : 平日 9:00~18:30 /土日祝 9:00~17:00
※土日の受付時間は通常通り、9:00~17:00までとなります。
※説明会の開催時は、受付時間が異なります。
※eLyの質問機能、メールでのお問い合わせは通常通り行っております。
※附属図書館の利用時間は、9:00~17:30(平日)までとなります。
皆さまにはご迷惑をおかけ致しますが、
何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

ご希望の資料はPDFでも閲覧可能です。
PDFファイルを閲覧するには、Adobe Acrobat Readerをインストールしてください。