八洲学園大学トップ > 新着ニュース > 年末年始の冬期休業について

新着ニュース

年末年始の冬期休業について

2017/12/26

入学支援相談センター・学生支援センター、キャリアコーディネート室、総務課広報係は
以下の期間、受付時間変更および冬期休業についてご案内いたします。

【受付時間変更】
 2017年12月25日(月)、2018年1月5日(金)受付時間9:00~18:30

【冬期休業】
 2017年12月26日(火)~2018年1月4日(木)

休業期間中もeLyの質問機能はご利用いただけますが、
1月5日(金)9:00以降、順番に回答させていただきます。
回答までお時間を頂くこととなりますが何卒ご了承下さい。

また、12月25日(月)以降に資料をご請求いただいた場合、
資料発送は1月9日(火)より順次発送をいたします。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

八洲学園大学パンフレット ※八洲学園大学の各種資料をダウンロード頂けます。

ご希望の資料はPDFでも閲覧可能です。
PDFファイルを閲覧するには、Adobe Acrobat Readerをインストールしてください。

資料請求・お問い合わせ 資料請求・お問い合わせ
ページトップへ

このページの先頭へ