西日本の豪雨災害に伴う特別措置について
2018/07/25
7月初旬に発生した豪雨災害により被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。被災地域の状況を考慮しまして、平成30年度春期の試験に関して以下の対応を行います。現時点での決定内容ですので、今後、変更が生じる場合がございますが、何卒ご了承願います。
1.試験レポート提出期間について配慮いたします。
豪雨災害の影響により試験レポートの期限内の提出が困難な場合は、下記の期日まで期限後の提出を受理いたします。
【延長期日】
平成30年9月7日(金)23:59
2.試験受験について配慮いたします。
豪雨災害の影響により科目修得試験・最終試験の受験が困難な場合は、代替レポート提出の措置を行います。
特別措置を希望する場合は、下記いずれかの方法によりできるだけ早急に学生支援センターまでお申し出ください。
【連絡方法】
①eLY学生支援センター情報ページの「質問・各種申請」
②Eメール(u-info@yashima.ac.jp)
③電話(045-410-0515)
※③は、通信環境への影響により①②の方法も採れない場合に限ります。

ご希望の資料はPDFでも閲覧可能です。
PDFファイルを閲覧するには、Adobe Acrobat Readerをインストールしてください。