大学事務局 非常勤職員(一般事務)募集について
2019/01/25
八洲学園大学事務局では現在、非常勤職員(一般事務)を募集しています。関心のある方はぜひご応募ください。
仕事内容 |
通信制大学の事務(以下の中から希望や適性に応じて一つまたは複数を担当) (1)教員免許状更新講習受講者対応 (2)学生支援センター兼入学支援相談センター: (3)キャリアコーディネート室: (4)総務課: (5)広報・営業: |
雇用期間 |
雇用期間の定めあり(4ヶ月以上)、12ヶ月。 |
勤務時間 | 以下代表例です。本人との相談によるシフト制を採用しています。 1)09:00~17:00 2)10:00~18:00 3)17:00~22:00 又は09:00~22:00の間の5時間以上、週4日~5日勤務。 |
給与等 | a 基本給(月額平均)又は時間額 1,000円~1,420円 b 定額的に支払われる手当 a + b 1,000円~1,420円※別途、交通費支給。 |
加入保険等 | 雇用保険、労災保険。 |
応募資格 |
以下全てを満たしている方 |
採用人数 | 1~2名 |
応募方法 |
履歴書をu-info@yashima.ac.jpまでお送り下さい。 |
選考方法 | 書類審査、面接。 面接時に併せて簡単なパソコンスキルテストを実施します。 |
問い合わせ先 | 八洲学園大学事務局 045-313-5454/u-info@yashima.ac.jp(担当:林・佐藤) |
備考 |
・応募いただいた個人情報は採用以外の目的で使用することはありません。 |

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