受付時間変更のお知らせ(2019年4月29日~5月2日)
2019/04/24
入学支援相談センター・学生支援センター、キャリアコーディネート室、総務課は以下の期間、休業とさせて頂きます。
■対象期間:2019年4月29日(月・祝)~2019年5月2日(木)
※期間中にいただいたメール等のお問い合わせは5月3日以降に順次回答させていただきます。
※4月27日以降のパンフレット送付は、5月7日(火)より順次発送予定です。お急ぎの方はダウンロード版をご覧ください。
※附属図書館も終日休館です。
皆さまにはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

ご希望の資料はPDFでも閲覧可能です。
PDFファイルを閲覧するには、Adobe Acrobat Readerをインストールしてください。