八洲学園大学トップ > 新着ニュース > 受付時間変更のお知らせ(2021年5月1日~5月5日)

新着ニュース

受付時間変更のお知らせ(2021年5月1日~5月5日)

2021/04/26

大学事務局(入学支援相談センター、学生支援センター等)は以下の期間、休業とさせていただきます。

■対象期間:2021年5月1日(土)~2021年5月5日(水・祝)
※期間中にいただいたメール等のお問い合わせは5月6日以降に順次回答させていただきます。
※5月1日以降のパンフレット送付は、5月6日より順次発送予定です。お急ぎの方はダウンロード版をご覧ください。

皆さまにはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

八洲学園大学パンフレット ※八洲学園大学の各種資料をダウンロード頂けます。

ご希望の資料はPDFでも閲覧可能です。
PDFファイルを閲覧するには、Adobe Acrobat Readerをインストールしてください。

資料請求・お問い合わせ 資料請求・お問い合わせ
ページトップへ

このページの先頭へ