八洲学園大学トップ > 新着ニュース > 5月の受付時間変更・休業期間について(2024年4月30日~5月5日)

新着ニュース

5月の受付時間変更・休業期間について(2024年4月30日~5月5日)

2024/04/25

大学事務局(入学支援相談センター、学生支援センター、キャリアコーディネート室、広報室、総務課)、附属図書館は下記の通り受付時間変更および休業いたします。

■受付時間変更:2024年4月30日(火)9:00~17:00
        2024年5月1日(水)9:00~17:00

■休業期間:2024年5月2日(木)~5月5日(日)

※休業期間中もSOBAマナベルはご利用いただけます。
※期間中のお問い合わせは5月6日(月)以降に順次回答いたします。
 回答までお時間をいただくこととなりますが、何卒ご了承ください。
※附属図書館所蔵資料の貸出は5月6日(月)以降に順次対応いたします。

以上、ご不明な点などございましたら専用フォームよりお問い合わせください(こちら)。
よろしくお願いいたします。

学生支援センター

八洲学園大学パンフレット ※八洲学園大学の各種資料をダウンロード頂けます。

ご希望の資料はPDFでも閲覧可能です。
PDFファイルを閲覧するには、Adobe Acrobat Readerをインストールしてください。

資料請求・お問い合わせ 資料請求・お問い合わせ
ページトップへ

このページの先頭へ