八洲学園大学トップ >採用情報 > 職員採用 >非常勤職員

新卒の方

非常勤職員(一般事務)を募集しています
                                   
学校名 学校法人八洲学園 八洲学園大学(やしまがくえんだいがく)
仕事内容 八洲学園大学の事務(一般事務)。主に入学検討者や在学生のサポートを担当してもらいます。
・メール、電話対応
・証明書申請の受付、作成、発送
・附属図書館の書籍の貸出・受付・発送対応 等
雇用期間雇用期間の定めあり(4ヶ月以上)、12ヶ月。契約更新の可能性あり(原則更新)
勤務時間9:00-17:00 または 10:00-18:00
※曜日や時間は本人との相談により決定します(固定シフト勤務)。
週所定労働日週3日~週5日
勤務地 〒220-0021 神奈川県横浜市西区桜木町7-42
※転勤はありません。
給与等時給 1,162円~(昇給実績あり)
※別途、通勤手当支給(学内規程による)。
※横浜駅~高島町駅の交通費は原則支給しません。
加入保険等全員加入:雇用保険・労災保険
週の所定労働時間が20時間以上の場合に加入:私学共済
応募資格 以下全てを満たしている方を募集しています。
①短期大学卒業以上の方
②業務でのパソコン・電話対応の経験がある方
③生涯学習に関心のある方
※専門学校卒の方はお気軽にお問い合わせください。
※パソコンや周辺機器を触るのが好きな方を歓迎します。
※メールや電話での「見えない相手とのコミュニケーション」を大切にする職場です。
採用人数1名
応募方法履歴書(写真添付)・職務経歴書をs-saiyo@yashima.ac.jpまでお送りください。
またメール本文に、希望業務・勤務可能曜日・時間の希望を明記してください。
選考方法書類審査、面接。 面接時に併せて簡単なパソコンスキルテストを実施します。
問合せ先 八洲学園大学 事務局 採用担当:佐藤
メール:s-saiyo@yashima.ac.jp
TEL:045-313-5454(平日9:00~18:00、土日祝日9:00~17:00)
備考 ・応募いただいた個人情報は採用以外の目的で使用することはありません。
・労働条件により、加入保険、有給休暇日数は異なります。
・試用期間は3ヶ月です。
・専任職員(正社員)登用実績があります。
ページトップへ

このページの先頭へ