非常勤職員(一般事務)を募集しています
| 学校名 | 学校法人八洲学園 八洲学園大学(やしまがくえんだいがく) |
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| 仕事内容 | 通信制の八洲学園大学の事務(一般事務)。希望や経験に応じて複数の業務を担当していただきます。 (1)入学支援相談センター・学生支援センター ・メール・電話・来校対応 ・成績証明書等の受付・作成・発送 ・附属図書館の書籍の貸出・受付・発送 (2)キャリアコーディネート室 ・メール対応 ・求人情報の収集 ・メールマガジンの作成・配信 ・会社説明会、就活セミナー(オンライン)の業務補助 (3)広報室 ・サイト修正 ・メールマガジンの作成・配信 ・データ収集、分析 |
| 雇用期間 | 雇用期間の定めあり(4ヶ月以上)、1年。契約更新の可能性あり(原則更新) |
| 勤務時間 | 9:00~17:00の間の5時間以上(曜日を問わず) 上記以外の勤務時間も可能です。 平日は9:00~21:00、土日は9:00~17:00の間で5時間以上の固定シフト制 ※本人との相談により決定します。休憩時間は法定どおり。 |
| 週所定労働日 | 週3日~週5日 |
| 勤務地 | 〒220-0021 神奈川県横浜市西区桜木町7-42 ※転勤はありません。 |
| 給与等 | 時給 1,225円〜1,420円(前年度実績 1時間あたり8円~10円) ※別途、通勤手当実費支給(上限あり 日額1,000円)。 ※横浜駅~高島町駅の交通費は原則支給しません。 |
| 加入保険等 | 雇用保険・労災保険 ※雇用保険は週の所定労働時間が20時間以上の場合に加入(私学共済) |
| 応募資格 | 以下全てを満たしている方を募集しています。 ①短期大学卒業以上の方 ②業務でのパソコン・電話対応の経験がある方 ③生涯学習に関心のある方 ※専門学校卒の方はお気軽にお問い合わせください。 ※パソコンや周辺機器を触るのが好きな方を歓迎します。 ※通信制のため学生対応はメールや電話です。 メールや電話での見えない相手とのコミュニケーションを大切にする職場です。 (広報補佐希望の場合のみ、以下2点も満たしている方) ・Adobe Illustrator の操作経験がある方 ・HTMLの知識を有し、サイト更新経験がある方 ※動画制作の経験がある方も歓迎します。 |
| 採用人数 | 1名 |
| 応募方法 | 履歴書(写真添付)・職務経歴書をs-saiyo@yashima.ac.jpまでお送りください。 またメール本文に、希望の仕事内容、シフト(週あたりの勤務日数、曜日、時間帯など)を明記してください。 |
| 選考方法 | 書類選考、面接(予定1回)。 面接時に併せて簡単なパソコンスキルテストを実施します。 |
| 問合せ先 | 八洲学園大学 事務局 採用担当:佐藤 メール:s-saiyo@yashima.ac.jp TEL:045-313-5454(平日9:00~18:00、土日祝日9:00~17:00) |
| 備考 | ・広報補佐希望の場合のみ、提供可能な制作物等があれば併せてお送りください。 ・個人情報は採用以外の目的で使用することはありません。 ・労働条件により加入保険、有給休暇日数は異なります。 ・試用期間は3ヶ月です。 ・専任職員(正社員)登用実績があります。 ・通勤手当は実費または6ヶ月定期代を支給します。 |













