サポート体制への要望
オリエンテーションがあれば助かります。
入学後に「新入生説明会」をシステム上で開催しています。また、毎月2回、学習の進め方等に関する「支援センター説明・交流会」も開催しています。まだ受講されたことがない場合は、ぜひご受講ください。
通信制の限界もあると思いますが、きついときの先輩たちが乗り越えてきたエピソードなど、拠り所などもあればいいかなと思う。
現在、大学サイトでは「在学生・卒業生の声」としてインタビューページを掲載しています。まだご覧になっていない場合は、ぜひご覧ください。
・詳細はこちら
交流会のオンデマンドをその日のうちにアップしてほしい。就職活動支援のスクーング講義や企業説明会などもオンデマンドで見たい。
大変申し訳ありませんが、交流会は7限(20時10分~)開催することが多いため、オンデマンド変換にかかる時間の都合上、翌日以降の公開とさせていただいております。就職活動等に関するセミナーや説明会は期間を限定して公開しておりますので、配信期間を迎えましたらぜひご受講ください。
パソコン操作が不得手なため、いろいろ苦労しました。退学願もテキスト履修のように送信できるものと悪戦苦闘しました。郵送可能な書類ならば明記していただけると助かります。スクーリングの際校舎に伺った折、丁寧な対応をしていただきありがとうございました。感謝いたします。
大変ご丁寧な連絡を頂戴し、誠にありがとうございます。
ご要望を学内で共有し検討してまいります。